chulietteのいろんなひとりごと

スキンケアやコスメ、様々なトピックスをひとりごとします。

【LUSH】フレッシュフェイスマスク-人魚姫 BB Seaweed- をレビュー!

フレッシュフェイスマスク 人魚姫BB Seaweedを使ってみた

今回はLUSHの商品をご紹介していきたいと思います!

実は私、昔は匂いがだめでどこか避けてたんですよね…
しかし年を重ねれば変わるもの。
とっても癒されます

最近季節の変わり目で、ニキビがちらほら…
お気に入りのドイツのオーガニックマスクもきれてしまい、どうしようと思っていたところ
ふらっと店の前を通りました

 

 

フレッシュフェイスマスク 人魚姫BB Seaweed

 

f:id:chuliette:20201024223659p:plain

60g 1,050円

効果・効能

 ・炎症鎮静効果
・赤みを抑えてくれる効果
・水分と油分のバランスを整えてくれる効果
・スクラブによる角質を取り除く効果


うん、素晴らしい

成分は
海藻・アーモンドパウダー・ローズマリーオイル・キビ粉・カオリン・ハチミツ
というおいしそうなラインナップ


そして展示もおいしそう…


IMG_0001.PNG

 

 

いろんなマスクが氷の上に展示されていて、
原材料と共にあるのでわかりやすいですよね。
なんで氷の上かというと

フレッシュフェイスマスクを使用する上での注意すべき点は、保存料を使用していないので、

冷蔵庫での保存が必要なんです。
また、使用期限も1週間と短いので期限内に使い切ることが大切です

 

 

私は大好きなバラにぱっと目が行きました

 


IMG_0002.PNG




かわいい~♡


人魚姫BB Seaweedは乾燥とTゾーンなどにベタつきを感じる、
いわゆる混合肌タイプの人と相性の良いマスクなんだそう。
お姉さんに色々つけてもらって
肌が薄くて弱い私にピッタリだと判明

購入!笑









ワクワクドキドキで開封


IMG_9962.JPG




使い方



  1. フレッシュフェイスマスクを冷蔵庫から取り出し、人差し指ですくうようにして手に取ります。目の周り以外の顔全体に塗ります。
  2. 塗り終えたら10分ほどおきます。
  3. 時間が経過したらゆっくりと優しくマッサージしていきます。
  4. マッサージし終えたら,丁寧に洗い流します。
  5. お気に入りの化粧水で整えます。(この時点でやばい)






IMG_9965.JPG

わかめがいっぱい入っております。笑
めちゃくちゃいい香り








使ってみて



程よい刺激なので肌が弱い人や刺激が強いのが苦手な人も安心して使用できますし
洗い終えた後は、海藻や蜂蜜の保湿力で肌がしっとりツルツル!
乾燥して皮捲れたりでガサガサだった頬が、ふわふわもっちり柔らかになりました♡

洗い終えた後の肌の質感があまりにも気持ちいいのでついつい触ってしまうほど!
フレッシュファイスマスクの威力はんぱない!!



程よい刺激なので肌が弱い人や刺激が強いのが苦手な人も安心して使用できますよ!

洗い終えた後は、海藻や蜂蜜の保湿力で肌がしっとりツルツル!乾燥してガサガサだった頬が、ふわふわ柔らかになりました。

洗い終えた後の肌の質感があまりにも気持ちいいのでついつい触ってしまうほど!フレッシュファイスマスクの威力すごいです!!



ネットでも買えますよ

☆【LUSH】【ラッシュ】人魚姫 BB Seaweed 75gフレッシュフェイスマスク マッサージ海藻 アーモンドパウダー ローズオイル アロエベラ角質 皮脂

価格:1,892円
(2020/10/20 23:34時点)
感想(1件)