chulietteのいろんなひとりごと

スキンケアやコスメ、様々なトピックスをひとりごとします。

2週間で毛穴が小さくなる!?MEDICUBE「ゼロ毛穴パッド」

「拭き取りパッド」って?



おまたせしました! みんな大好き韓国コスメ
韓国の定番スキンケアってご存知ですか?

それは… 

スキンケアアイテム「拭き取りパッド」


美容液が染み込んだパッドで肌をなでることで、
洗顔では落としきれなかった毛穴汚れ・角質をしっかりオフできるピーリング効果のあるものや、
シカ成分配合の肌荒れにおすすめなパッドなど、
様々なお悩み・場面で活躍します


その中でも私がおすすめするのはこちら



MEDICUBE「ゼロ毛穴パッド」




19DD6227-E656-4023-B803-F9EA6EEDA3C4.jpg




特徴



独自の特許成分が毛穴をキュッと引き締める拭き取りパッド
自然由来のハーブ成分が皮脂量をコントロール
低刺激テスト済みで、敏感肌でも安心



刺激強そうなイメージですが、肌が弱い私も大丈夫でした


気になる成分は?




IMG_0029.PNG


いかにも効きそうな成分ばかりですね(*‘ω‘ *)
でも、数字でもどれくらい効果があるのか知りたいところ…



IMG_0025.PNG IMG_0027.PNG




はい、あんしーん!笑










韓国美女もこぞって使っていますよ

IMG_0024.PNG IMG_0026.PNG






てわけでさっそく中身をご紹介



中身はどんな感じ?



058B1D7D-8B18-4D7C-960A-0335A62D3D51.jpg スクリーンショット-2020-08-15-午後8.57.06-1024x581.png




たっぷり入っててうれしい



MEDICUBE「ゼロ毛穴パッド」の使い方・使用感は?




ダウンロード-1-5-526x1024.jpeg


私はきになる眉間や、鼻回り・顎あたりを丁寧にケアしてます


余分な皮脂を抑える成分が入っていることもあり、
拭き取り後はサッパリ感がありながら、スキンケアをしっかりした後かと思うくらい
しっとり保湿されてることにびっくり!

拭き取りパッドでありがちな、拭き取り後のヒリヒリ感もまったくありませんでした。

2週間使い続けることによって毛穴が目立たなくなるとのことですが、
使い始めて3日ほどで、
小鼻の毛穴開きがかなり改善した印象(*‘ω‘ *)



MEDICUBE「ゼロ毛穴パッド」はどこで買える?




是非お試しいただきたいこちら、
ここから買えます

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】






または楽天でも!

[Medicube]メディキューブ Zero Pore Pad 2.0 ゼロ毛穴パッド 毛穴タイトニング[並行輸入品]

価格:3,199円
(2020/10/21 23:11時点)
感想(0件)





お得な二個セット

Re:EDIT(133443) 5998円
https://woomy.me/influencer/ad_url2.php?item_id=310925 https://www.lettuce.co.jp/wmsw/454095

[国内発送]【日本公式メディキューブ(MEDICUBE)】ゼロ毛穴パッド2個セット(ゼロ毛穴クリーム本品贈呈) (毛穴収縮 / 角質ケア)

価格:4,800円
(2020/10/21 23:11時点)
感想(1件)






みなさんも是非
試してくださいね

 

 

 

KOBE LETTUCE(C4970) 3300円