chulietteのいろんなひとりごと

スキンケアやコスメ、様々なトピックスをひとりごとします。

キャンメイク \ 新色 /グロウフルールチークス  をレビュー!

キャンメイク グロウフルールチークス \ 新色 / 14 ローズティーフルール

 

f:id:chuliette:20201025213437j:plain



 

みなさんいかがお過ごしですか?

さてさて、今回はコスメをご紹介していきましょう(*‘ω‘ *)

 

みんな大好きキャンメイク

から、今月新色がでましたよ(^_-)-☆

 

 

f:id:chuliette:20201025213422j:plain

グロウフルールチークス 14 ローズティーフルール  800円

 

 

チークはデパコスも使ってみたりするのですが、

意外とこっちの方が気に入ってたりするんですよね~

 

チークはやはり季節ごとに変えたいですしね。

って店頭をウロウロしていたわけです。

 

 

f:id:chuliette:20201025213810j:plain

 

 

ひとめぼれしました(*‘ω‘ *)♡♡

 

一応買う前にネットをチェック。

 

f:id:chuliette:20201025213930j:plain

 

 

さて、私が付けると…

 

f:id:chuliette:20201025214110j:plain

 

 

ほんのり色づいて、

ブルべの私にピッタリでした(^^)/

 

 

って…

食いしん坊な私を見せてしまいましたね。笑

 

 

モンブランパフェは友人が食べていたものです。笑

 

 

皆さん是非~♡

 

 

 

 

https://woomy.me/influencer/ad_url2.php?item_id=1972