chulietteのいろんなひとりごと

スキンケアやコスメ、様々なトピックスをひとりごとします。

♡可愛くなきゃいや!♡オシャレマスク!

可愛すぎる!おしゃれマスク♡

 

皆さん、マスク生活いかがでしょうか?

慣れてきましたか(^_-)-☆?

 

一向にマスクをしなくていい世界は来なさそうですね~

半ばあきらめ。

付き合っていくしかありませんね!

 

ところでみなさん、マスクってどうされてますか?

 

私は夏はめっちゃ汗かくし、仕事柄歌ったり踊ったりするので

息できなきゃ死ぬ! と思い

このタイプのマスクをしていました(^^)/

 

 

冷感シルクと特殊メッシュで

サラサラ気持ちいい。

汗っかきの私の夏をおおいに支えてくれました。笑

 

 

しかし

 

最近寒いですよね…

そう、マスクも寒い…笑

そしてなんかかわいいのがいい…

 

そこで!

 

思い切って数か月愛用したものから

新しいものに変える決意をしました。

 

で、調べてみる。

 

 

うん、悪くない。

 

 

 

 

なんか違う。

 

そう、見つけてしまった。

 

f:id:chuliette:20201105143151j:plain

 

でーん。

 

レースマスク(*‘ω‘ *)♡

 

f:id:chuliette:20201105143452j:plain

 

 

そう、

ここ重要。

 

f:id:chuliette:20201105143535j:plain

 

☆メリット☆

  • 肌に優しい
  • 可愛いのにレースがかゆくない
  • 顔に優しくフィット
  • 息がしやすい
  • どんな場にも合うデザイン
  • メイクが崩れにくい

 

☆デメリット☆

  • ワイヤーや形がないので、ちょっと不安
  • 長く使うとほつれそう

 

以上が私の感想ですね~。

 

f:id:chuliette:20201105143856j:plain

 

ちょうど良いフィット感で、

女子力上がった気がします。

 

カラーが豊富

f:id:chuliette:20201105143953j:plain

 

f:id:chuliette:20201105144124j:plain

f:id:chuliette:20201105144139j:plain

 

f:id:chuliette:20201105144226j:plain



セットは三種類♡

 

f:id:chuliette:20201105144348j:plain

f:id:chuliette:20201105144400j:plain

f:id:chuliette:20201105144411j:plain

 

全種類ほしいですね~

 

 

f:id:chuliette:20201105144442j:plain